たくさんの「声」を頂き、心より御礼申し上げます。
A;工事が終わった後の感想を、是非!教えてください(よかったこと、そうでなかったことなど)
A;敢えて厳しいことを言わせていただくと、
プロとしての意識が少し低いと思います。
たとえ点検でも最小限の小道具は持参するのが当たり前。
また工事ははっきり伝え、
その日に伺えないときには連絡を入れること。
建具、洗面台の隙間と、トラブルがありましたが、
誠意をもって直していただいたことは良かったです。
又先日はお風呂の点検、すぐ対応していただき感謝しております。
仕事をする上で大切な事は誠実な対応だと思います。
あとは技術の向上。
これらを胸に刻んでこれからも仕事に励んで下さることを願っています。
創業20周年おめでとうございます!
貴社の益々のご発展をお祈り致します。
B;今後、こういう事も頼めないのか?など、ご希望があれば、是非!お聞かせください。
B;
S様へ
今後も、弊社の至らない部分を感じましたら、
忌憚のないご指摘を切れ味鋭く、
お願い申し上げます。
これからも、ご指導ご鞭撻のほど、
お願い致します。